2011年12月10日土曜日

A107W0_A234_001_010_2375_ROW の何か

ビルド番号A107W0_A234_001_010_2375_ROWに対する何かを作ってみた。

★この何かの記事は非公式なものです。
★この記事を読んでムラムラしてどうにかなっても私は知りません。
★無保証、完全自己責任で扱ってください。

何かの使い方は、何かのzipをダウンロードして、ダウンロードしたzipファイルをSDカードのルートにコピーし、ファイル名をupdate.zipに変更したら、SDカードを本体に入れ、リカバリメニューを起動。リカバリモードに入ったら自動的にアップデートが走るのでしばらく放置の後、自動的に電源が切れるのを確認してから、本体を起動すればいいらしい。
リカバリメニューへの入り方などは、ウィキに書いてあるらしい。

具体的な処理内容はzip解凍して、META-INFO/com/google/android/updater-scriptを読めば分かると思う。

で、各種何かなんだけど、おいらが作業で使った対象ビルド番号がA107W0_A234_001_010_2375_ROWのもの。
まず、GPSを使用するとログを出力しまくり、内部ストレージを圧迫していく問題があまりにもうっとおしくて腹が立つので直そうと思って作ってみたのがこれ、patch-del_gpslog_signed.zip
で、フォントも自分好みにしてみようと考えて、patch-JP_font_signed.zipなんてのも作ってみた。
あと、なんか自分でドライバとかゴリゴリ組み込みたいから、root化するのもいいかなと思って、テストで作ったのがコレ、patch-rooted_signed.zip
それと副産物でこんなものができた。patch-rooted_font_signed.zip

ま、必要な人が居るとは思えないけどネ(笑)
あー分かりにくいったらありゃしないw
間違って、前の投稿消しちまったから書き直したらこうなった(意味不明)

0 件のコメント:

コメントを投稿