2012年1月23日月曜日

2525_ROW と 2643_SCとの差分の何か

■コレは何?

2525_ROW向け。
2525_ROWと2643_SC版を比較し、その差分ファイルの一部をまとめた何か。
何がどうなるか分かりません。保証もありません。
自爆覚悟でどうぞ。何かたち倉庫に在り。


■差分ファイル一覧
/system/lib/libandroid_servers.so
/system/lib/libcamera.so
/system/lib/libmedia.so
/system/lib/libstagefright.so
/system/lib/libsurfaceflinger.so
/system/lib/libsurfaceflinger_client.so
/system/lib/libsysutils.so
/system/lib/libcircle.so

u-boot.bin
uImage
ramdisk-uboot.img
recovery_mmc.img
mga.mga

fuse
mg_up

■何が変わったのか?

相変わらずlenovoからリリース情報がアナウンスされないので、2643_SCでの改修内容がさっぱり分からない。
更新されたファイルから分かることは、描画関係のライブラリに修正が入っている。
あと、カーネル&ブートイメージも変更されている。

タッチパネルのファーム関連(mga.mga, mg_up)も異なってるんだけど処理がコメントアウトされているので更新は実行されない。
ファイルを入れとく意味は無いんだけどね。

常時使用しているけど、安定しているように見える。
んが、2525のせいか2643のせいか不明だが、たまーにスリープ復帰からWifi再接続に失敗してることがある。
ま、常にじゃないので気にしない。
それ以外は特に問題なし。

skypeでフロントカメラ表示が天地逆になってるのは相変わらず。
なんだか取り込み範囲が変わったような気がするけど??気のせいか。
以前はskypeでのバックカメラは全く使えなかったように記憶してるんだが、このファームでは使用できる。
だが、これでは顔見ながらチャットはできない。
鏡でも置くか。

カーネル情報は、
# cat /proc/version
Linux version 2.6.35.7 (njcl1@ubuntu) (gcc version 4.4.3 (GCC) ) #0 PREEMPT Fri Dec 30 15:41:42 CST 2011

# uname -a
Linux localhost 2.6.35.7 #0 PREEMPT Fri Dec 30 15:41:42 CST 2011 armv7l GNU/Linux
CPUクロックレンジは300MHz~1GHz

ファームを戻すには、2525_ROWを上書きでアップデート。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿